ネタの燃えカス

メモ帳にします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルの悩み


所長がどうしようもないので
本気で異動を考えるようになりました。
でも異動は望みが薄い。
人手が足りてないのに異動なんてできたもんじゃない
たとえ2年目で仕事あんまし出来なくても
頭数だけでもあってほしいくらいの状況なので。

そして目標は広島か九州に異動。
広島は単に地元
九州はとても素敵なとこに見えるから。
問題はどちらも人手が足りないというほどでもないこと。
他にもそこへは行きたい人が居るということ。

関西はねらい目
志願すればかなり望みが高い
ただ職場環境が悪いと聞く
でも人手が間に合ってるで突っぱねられることは無いと見た。
職場環境は悪いと聞くが。

大穴は沖縄
沖縄に志願したら即沖縄勤務決定と思われる。
問題は私が絶対に行きたくないので
沖縄勤務くらいなら(もしくはそういう辞令が下ったら
私は会社を辞める。職場環境も悪そう。(偏見

最悪の話
これ以上我慢できなくなってしまったら
仕事やめようと思ってます。
誰か拾ってくれないかな。

上手いこと広島勤務になってあいつと愚痴の言い合いでもしたい。
最近メールすらしてないなぁ仕事やめてないかなあいつも。

本気で悩んでます
人生で初めて大きな道を自分で決定しようとしてます
人に薦められたからという理由ばかりで歩いてきました
そろそろ紐無しバンジーで急転直下地獄に落ちるか天国に昇るか
自分で道を敷いてみようかなとも思います。


でも現状は広島or九州に異動と言う甘えルートを夢見てます。
  1. 2011/09/13(火) 23:27:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ピクシブって投稿して2日くらいそわそわと評価見るよね | ホーム | よし!寝よう!>>

コメント

お邪魔します

ふくもんがお悩みと聞いて(・∀・)!

今の職場が身体や精神的に辛いのであれば異動も一つの有効な手段でしょう

しかし企業というものは中々今よりも良い職場には回して貰えないので慎重に行いましょう

それに今異動をチラつかせても居心地が悪くなるだけなので、限界までその意思は伏せておいた方がいいでしょう

くれぐれも「最悪の話」のパターンの道だけは選らばれませぬように、地獄を見ますよ
  1. 2011/09/18(日) 05:25:57 |
  2. URL |
  3. 藤原釈那 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hukumo.blog64.fc2.com/tb.php/1352-22bf889f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
