ネタの燃えカス

メモ帳にします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい忘れてたけど

あの日記書いた次の日に
単独事故起こしまして
30万が吹き飛ぶ予定です
早く見積もりだしてくれないかな・・・
はぁ。

ぶつかったのはポールのような柵
ガードパイプって言うそうです。
市の管轄。
いろいろあって突っ込んだのですが
そんなに勢いよく突っ込んでないのに
パンクして
シャーシから軸が外れて
30万はかかるそうです
柵?ちょっと横棒がぽてんと1箇所外れただけだよ?
なんでこんな差が出たのやら・・・

良いから早く見積もりだけでも出してほしいのに
いったいいつになったら電話するのか。
そして保険会社も柵の弁償の事でいくらになるか電話してくれるらしいが
一切かかってこない。
どうせ安いから自分で払うのに。

慣れたころが一番怖いですね。
すれ違っただけの相手さん。
そのまま通り過ぎちゃったけど ぶつかってないよね?
もうちょっとお互いよく見て道走らないとなぁ
柵に突っ込んでないと何かしら接触してたかも。
うーん悔やむ。あ、いや。事故起こした事を悔やんでますよ。
  1. 2011/02/27(日) 23:56:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あっそうだ | ホーム | うおおすみません>>

コメント

さ、30万…
自動車っておっかねえなあ。
いつもながら、色々とご苦労様です。

少しでもhukumoさんの負担が少なくなることをお祈りいたします…
  1. 2011/03/02(水) 00:41:35 |
  2. URL |
  3. ゼラチン玉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hukumo.blog64.fc2.com/tb.php/1336-55e00843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
