ネタの燃えカス

メモ帳にします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤヨイ!ヤヨイ!ヤヨイ!ヤヨイぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ヤヨイヤヨイヤヨイぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!守護魔・ヤヨイたんの茶色みつあみの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
去年のヤヨイたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アルマたちと絆の樹「3時間目 だいじなきもち」決まって良かったねヤヨイたん!あぁあああああ!かわいい!ヤヨイたん!かわいい!あっああぁああ!
アップデートも無事実装されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ネトゲなんて現実じゃない!!!!あ…ECOもよく考えたら…
ヤ ヨ イ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!アクロニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?公式告知のヤヨイちゃんがあたいを見てる?
ローディング絵のヤヨイちゃんがあたいを見てるぞ!ヤヨイちゃんがあたいを見てるぞ!卵の部屋のヤヨイちゃんがあたいを見てるぞ!!
アップタウンのヤヨイちゃんがあたいに話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!あたいにはヤヨイちゃんがいる!!やったよウルゥ!!ひとりでできるもん!!!
あ、くじのヤヨイちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シャ、シャボタン!!あかねえええぁああああああ!!!アミス先生ぁあああ!!
ううっうぅうう!!あたいの想いよヤヨイへ届け!!アクロニアのヤヨイへ届け!



ということで次の次は当たるまで回します。
5万かければいけるって落ち着けよ。
  1. 2012/02/23(木) 19:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱっぱっぱやぁ!

どうも フレイムフライハンター hukumoです。


ACVを何かの間違いで買ってしまい
得点ヘッドセットを大事に箱にしまったまま領地戦に明け暮れていたのですが
エンブレムも手を出しちゃいました。



頑張ったよ。2時間弱かけたもん。
これが真面目なエンブレムの処女作です。
ほかには (’’ だけのエンブレムなら作ったんですけどね。
わりかし気に入ってるので元に戻そうか悩ましい・・・(えー

EXVS?ドラッツェ出たら復帰します。
  1. 2012/02/13(月) 00:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
