ネタの燃えカス

メモ帳にします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶対に何しても怒られる気がするとき

あんまし勤務態度宜しくないので
よく怒られるのですが
これは自分が悪いことばかりなので自分がどうにかしないとなのですが。

なんだか、今日はなぜかわかんないけど
すっごい怒られる気がしまして
とてもいやになって
お休みもらっちゃいました。
熱はそこまでないけど、吐き気がすると言い訳しました
吐き気は事実なんです^q^
おえー(AA略

もう2年たちそうですが
一向に社会人っぽくなれません。
基本的に天真爛漫な正確なので
なんというか、自由すぎ・・・自分・・・
未だによく注意されるしなぁ

あと会議とかで絶対に寝てしまうんですけど
これ単純な寝不足・・・?
毎回どうやっても寝てしまうんだよね・・・
どうすればなおるのかなぁ
車で移動中もかなりがんばらないと寝てしまう
やっぱり寝不足なのかな
何時間寝るのが良いのでしょうか
最近は1時くらいに寝て8時くらいに起きる・・・
7時間寝てますね 普通に寝てますね
9時間寝ろってことですかね
あうあうあう・・・


最近地味にラクガキしてました。
デジタルだと勝手がわかんないので
全然上手く筆が進みません。
もしかしたら最近アナログ全然してないので
アナログも壊滅してるかもしれません・・・。


久しぶりに更新したと思ったら愚痴ばかりだー!
ばたり・・・
続きを読む
  1. 2012/01/23(月) 09:18:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  1. 2012/01/04(水) 20:13:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
