ネタの燃えカス

メモ帳にします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピクシブって投稿して2日くらいそわそわと評価見るよね

どうも




おえかきしました。
!?
やっば
ノートのほうで描いたので
1枚ラクガキが投下できませんね
凄く気を抜いて描いてしかもへたくそだったので投下はやめとこう。
絵って言うもんじゃないしなぁ


ヴァニラウェアの力作
販売は日本一ですが販売体制がないだけで委託みたいな感じで売り出したはず。
グリムグリモアです。
とても素晴らしい世界観と
一人用のRTSですがシステムの完成度が高く
ゲームバランスが極端に崩れていることがないすごい作品です。
ストーリーは同時期にハリーポッターが流行りまくってたので
かなり影響受けてそうな感じ。
色々似てる部分もあるので反論できない面も・・・
それでもキャラクターが個性的で1キャラ1キャラとても存在感があります。

まぁ何が言いたいかというと古いゲームだけどみんなやってみてね☆

んで絵のほうですが
実物より大人びちゃいました
いやまぁエンディングのあの場面的にはこれでいいのかもしれない・・・?
すみません言い訳ですごめんなさい








!?
ネギ?聞こえません。

こめれす 続きを読む
  1. 2011/09/20(火) 00:42:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リアルの悩み


所長がどうしようもないので
本気で異動を考えるようになりました。
でも異動は望みが薄い。
人手が足りてないのに異動なんてできたもんじゃない
たとえ2年目で仕事あんまし出来なくても
頭数だけでもあってほしいくらいの状況なので。

そして目標は広島か九州に異動。
広島は単に地元
九州はとても素敵なとこに見えるから。
問題はどちらも人手が足りないというほどでもないこと。
他にもそこへは行きたい人が居るということ。

関西はねらい目
志願すればかなり望みが高い
ただ職場環境が悪いと聞く
でも人手が間に合ってるで突っぱねられることは無いと見た。
職場環境は悪いと聞くが。

大穴は沖縄
沖縄に志願したら即沖縄勤務決定と思われる。
問題は私が絶対に行きたくないので
沖縄勤務くらいなら(もしくはそういう辞令が下ったら
私は会社を辞める。職場環境も悪そう。(偏見

最悪の話
これ以上我慢できなくなってしまったら
仕事やめようと思ってます。
誰か拾ってくれないかな。

上手いこと広島勤務になってあいつと愚痴の言い合いでもしたい。
最近メールすらしてないなぁ仕事やめてないかなあいつも。

本気で悩んでます
人生で初めて大きな道を自分で決定しようとしてます
人に薦められたからという理由ばかりで歩いてきました
そろそろ紐無しバンジーで急転直下地獄に落ちるか天国に昇るか
自分で道を敷いてみようかなとも思います。


でも現状は広島or九州に異動と言う甘えルートを夢見てます。
  1. 2011/09/13(火) 23:27:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

よし!寝よう!

そう思いました!

おふろいきました!
せんたくきがでろんでろんしてました!

おせんたくしてなかったあああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああ




お洗濯終わるまで寝ないです。


カムイさんちょっと前に書いたんだけど
この前の記事の3枚をスキャンした次の日ね。
未だにスキャン忘れてました。
というかですね
久しぶりに色まで塗ろうかと思いまして
キープしてたら色塗る情熱が中々わかないんです。

明日くらいに頑張ろうかなあ

以下米レス 続きを読む
  1. 2011/09/12(月) 01:17:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなさまごめんなさい




前からしたかったのですが



古い記事を一気に消しました。




最近の100件くらいだけ残して。





黒歴史状態だったもので・・・





ということで皆さんのコメントとか沢山ありましたけど


一括非表示とか無かったので


一括削除しました。





みんなごめんねっ
  1. 2011/09/05(月) 01:14:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お絵かきの時間=スキャンする時間

どうも 複合機を本気で買おうか悩むhukumoです

今使ってるスキャナが
いろいろあって旧デスクでしか使えないので
それだけの理由で生かされてる現状です(((


Image1-216.jpg
Image2-80.jpg
Image3-26.jpg

上2つはもう半年以上はたつと思います。
それくらい前に息抜きで書いて放置してました。

一番したのは今日描きました。さっき。
もう12時越えたというのに。
無性に描きたくなったんです。
ss20110904_121304.jpg
ちなみに元になったECOの自サブキャラ。
くじが更新されるたびに着せ替え人形になってます。
最近は甘えんぼハートをメインから押し付け授かりました。
メイン「ヤヨイとアリスちゃんとティタハートがあるから甘えんぼくらいくれてやるですの。」(の_の
久しぶりにアナログしましたが
なんかもー
描くたびに変わります
酷いくらいに画風が。
ポーズは全然変わらないんだけどね。
ちなみに日本語がおかしいのは
自分が眠くなるとああいうかんじなんです(
はい!これがコビって奴です!
実際はそんなことない人が多いのでだまされないようにしましょう!!
  1. 2011/09/05(月) 01:05:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
