ネタの燃えカス

メモ帳にします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けんこーしんだん

どうも あたいです



健康診断でした
正常でした

つ・・・つまらない!!(ぇー

今日はちゃんとご飯食べませんでしたよ。
・・・朝におててあらったから苦労しましたが。超少ない・・・申し訳ない気分

それにしても
採血は未だに怖い・・・ね・・・
1年ぶりだとやっぱり怖い
ぷすっとするとこ見ちゃったし
まじまじみてたらいたいし
吸われ初めてうおおおおってなるし
チラッと見ると
血がぴゅーってでてるし
うひーっ ってなりました
ちょうこわいあれこわい
ぴゅーってなるのみないほうがいい



あと視力が左1.2右1.5ってなんなんですかね。
視力上がったよどうしてこうなった


絵は最近描いてないですごめんなさい・・・
  1. 2011/08/31(水) 00:38:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃーってってぎゃーてってー

ぜーむとっどしゅー



はい!ふくもです!





ここの存在中途半端に忘れてました。
広島から昨日帰って来ました。
楽しかったです。
いどうはめちゃくちゃめんどくちゃいでしゅ
ちぬ


幻想郷エクスプロージョン大瀑布ばっかりやってます
おらーステージ5覚悟しろー!
ところでこのゲームほんとにR指定ついてないの・・・?
温泉絵が非常にアウトなんだけど(児ポ的な意味でも
基本的にアイテムってもったいなくて
MPとかも勿体無いから使わない人なんですが
このゲームスキルバンバンしてアイテムガツガツムシャムシャしないと
きのこれませんね。
うおー!ばりばり!うおー!ばりばり!!
おんせんおんせん!!
はやくクリアしたいですけど
疲れるのでなかなか一気に進みません。
2面ではやくも心折れたし。

続きを読む
  1. 2011/08/18(木) 21:43:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あたまがですね

どうも お米炊くのがめんどくさいので最近炊いてないhukumoです。

うがー
昨日からですね
なんか頭が痛いなと。
なんか喉も少し怪しいなと。
肩も痛いけど枕高くして寝てたせいだろうと。

一向に治らないんですよえぇ。
夕方になっても症状が平行線。
しかも夜に仕事入るもんだから

なんとななるだろう>頭痛には勝てなかったよ・・・

なんてことになって
ふらふらしながらやってました。
完全に風邪。

結局1時くらいまで仕事はあり
腰から下が動きたくないくらい痛いし力が入りにくい
方から上は悪化
そんなかんじでおうちに帰って苦しみながらなんとかねました。

仕事でない方がよかったですね・・・

今日も昨日よりはましなんですが
とてもじゃないけど歩くたびに頭が痛いので
休みました。
というか単純に寝坊もしました。寝るまでも辛かったし許してください。
会社から電話無いと無断欠勤だったHAHAHA
もうだめね。

病院行く元気は一応あるけど
なんか病院が近くにあった覚えがないので
こんな状態で3km以上走りたくないです。危ない。
そしてうちには風邪薬も無かった。
寝て治す。原始的ですね。

はやくよくならないかなと言いつつPCしてる自分はどうしたらいいんだろう(
  1. 2011/08/08(月) 15:04:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わはは!完全に意識の外なのだ!!

どうも 更新宣言なんて信じられないhukumoです。


はっはっは 後で更新しよう>忘れて寝る
これはどうあがいても仕方がないですね。


10日から夏休みをもらいました。
18まで休みます。
広島に帰ろうかなと。
コミケも行けるには行けるんですが
13日に用事があるんですよ・・・リア充ゴッコ辛い
高校時代のクラスメイト無差別に集めてお食事だそうな。

いやコミケと天秤にかけてコミケに行っちゃおうかなんて思ってません一切。
コミケ怖いし行ったことないし。
一人旅とか無理なタイプです
泣き出すと思う。パニックになって。
嘘です。図太い神経してるのでめんどくさくなって家に帰ると思います。


ということで
もうすっかり頭はお休み。
でも仕事溜まってます 泣きそう
仕事スパッと片付けてから休みに入らないと・・・
最悪10日に出社しましょう。

それではおやすみなさい。
  1. 2011/08/04(木) 22:57:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
