ネタの燃えカス

メモ帳にします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え・・・えへへ・・・

どうも 更新忘れてました☆ hukumoです

だめね。



今日は四国の高速道路
高知自動車道でバスが炎上するなんてことがあったみたいです。
詳しいことは知りませんが・・・
詳しいこと知っても明るいことなんてないだろうし調べるのは辞めておきます。
場所的には笹ヶ峰TNっていうとこ出てすぐです。
なんで場所だけ詳しいのって?
そのせいでうちの設備になにか影響ないか調べたせいです。
結論何も無い場所だったので
現地へ行かず、解散となりましたが
現地行かなくて良かった。
鎮火後に行く予定でしたが
事故現場を素通りして作業して自分とこの設備だけ安全なら帰ります!
・・・なんか嫌ですよね。
まぁ、そういうもんですけど。自分はそうしそうですけど。

炎上って言うほどですし
結構大きな事故だったんじゃないかと。
現場に居合わせたら立ちすくんで何も出来なさそうです。
いやまぁ私がヘタレだから何も出来ないってのの方が強いです。




本音はですね
結局事務所まで出てきたのは無駄足だなぁ泣きたい
事故現場なんて怖いし危ないから行きたくないや。
  1. 2011/07/31(日) 23:37:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かつてここに人が居た。

どうも のそのそとhukumoです。

いやーあのですねっ
めんどくさくなっちゃって
ほとんど更新しなくなっちゃいましたが
昔は私のblogみて
更新してる!!
って喜んでくれてた人が居たんですよね。

そんな人ほっぽり出して飽きたから辞めてました
えへへ。

そんな人を思い出したのでちまちま更新するようにしたいなと!
絵だけでも投げていこうと思いましたが
その絵すら投げるのめんどくなって投げて無かったですしねえぇ・・・
絵もポイポイしていきたいです。
あと渋が最近面白いことになってるから避難準備もかねて(



最近描いたもの。
まともな絵も描かないとねぇ。
どんどん絵がかけなくなって来てますがくぶる

この先米レス。長いこと待たせてごめんなさい><。 続きを読む
  1. 2011/07/30(土) 00:29:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
