ネタの燃えカス

メモ帳にします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃほー♪

にゃむむーん
ふくもです!よ!

ふはー
ひさしぶりなのですね

って・・・
こんなにコメントきてる!?
なんだか申し訳ない!?
後で米レスします~

途中
絵チャでうちの子を描いてみました。
ECOのうちのこです。かわいいですね
かわいいですね!!!
うちのこ
あとドット。
うぎゃぁ
あとリングアイコン。
ギルドみたいなものです。
ss20110110_004203.jpg
んで、ゲーム内のあたい。
かわいい!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
勝手に左利きにしちゃうくらいかわいいいいいいいいいいいいいいい
だってあたい左利きですし・・・
ねぇ・・・ねぇ・・・?
まぁとりあえず
久しぶりのお絵かきは楽しかったです。
今日書いたのは線画だけですけどね アイコンたちは違うよ。もっと前だよ



追記
下書き状態で公開忘れてたね。しかないね。
ということで公開。



こめれちゅ 続きを読む
  1. 2011/01/16(日) 16:53:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぴにゅいやぁ♪

にゃおー
あけましておめでにゃす
ことよろにゃす

久しぶりに更新するよ
絵は無いよ
絵がないとか・・・って
存在価値ないみたいに言わないで・・・
絵があってもあんましお上手じゃないですけどね~

さてさて
私田舎に帰っております。
初の長距離ドライブ!
一人による300kmくらいのマイカーでの移動でした
意外と楽しかったけど
最後のほうはもう元気なかったけどねw

あー
実家楽すぎる
というか
実家のほうが都会・・・
もうやだ^q^


それと今一番私を苦しめてること。
年賀状だし忘れました
社会人としてどうなの
新年早々怒られそう!
さてさてまた等当分放置しちゃうかも
いつも来てくれてる人・・・ありがと。
  1. 2011/01/01(土) 00:28:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
