ネタの燃えカス

メモ帳にします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

では

大阪に行ってきますね。
いやまぁ15時の高速バスに乗るんですけどね。
まだまだ家にいるんだけどね。

20101121-005907  「お絵かきチャットモード」
とりあえず置いときますね。
文字は全部他人。

続きを読む
  1. 2010/11/23(火) 09:35:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がががが

コメレスだけのblog。


あ、それと
23から大阪行きます
まだいってないよね?
いってるっつの
てへー
はぁいきたくない
はぁ家が未だに汚部屋
とりあえず足と前泊のホテルだけは決めれたので
他の準備しっかりしないとね。
一番は・・・掃除だね・・・ 続きを読む
  1. 2010/11/22(月) 01:09:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

たまには

更新しましょう!

どうも あなたの待ってたhukumoです


いい加減更新しないとまずい気もする。
いやまぁ色々やることありすぎて混乱しそうです最近もうだめ無理

収入印紙が必要なので
買いに行きました
まず住民票を市役所に買いに。
ついでにどこで売ってるか聞いてみたら
向かいの市の建物で売ってるよ!
って言われたので
ホイホイいってみますと
今日担当さん休みだよ!
><。
仕方なく窓から見える建築なんとかっていうとこを紹介してもらい
1750¥分ください!
あらあらうちは200¥からしか・・・
ニャーン
泣いた
仕事の合間に行ってたので
仕方なく帰りました
後で現場帰りに郵便局につれてってくれた先輩ほんとにありがとう
印紙買うときお金がまさかの550¥足りないという自体に5000¥貸してくれてほんとにありがとう
明日返すよ!よ!
いやまぁ とりあえずですね
伝わりにくいですが


疲れた・・・・


しかも今日
今朝風邪気味だったんですよね・・・
はぅぁ
流石に咳が出る程度だし用事ありすぎて意味不明だしで行きましたが。
今日は流石にあんまし残業せずに帰りました
吐き気してきたから仕方ない(






うーにゃう
11/22~10日間ほどいませんよ!
まーた大阪だよ・・・
陸特無線だってさ
うぐぐ教習会うぐぐぐぐ
つらひ
そのためといっても過言ではないですが
ノートPC買いました
これで出先でも快適PCライフ!(おいおい
13万しました テヘー
メインPCより性能よくなりました エヘヘ
ガンガンガン
続きを読む
  1. 2010/11/17(水) 00:39:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

無限の回転!

どうも 流石に放置のし過ぎで人がいないですね hukumoです
うーん寂しいけど自業自得!
さいきんたるみっぱなしで酷いです
ゴミ人間です。

さてさて
流石に1日1回更新に戻したい自分と
めんどくさいのでやりたくない自分が。
どうせあの頻度には戻らない(’’

8901016.jpg
最近配信をできるようになりました。
ここでいう配信って言うのは
自分のPCの画面をストリーム配信ね。
まぁポートが空けれない情弱なので
ブッシュ配信で助けてもらってます。
2重ルータめんどくさいですよ電話したくないですよ(バンバン
ということで
やることないからさくさく書いたもの。
なんかいつも似たような格好に。
じゃいろ
そのあとサクサクしたもの。
最近SBR読み進めているのでじゃいろさんです。
11巻の表紙見ながらなので全然違いますね。
このチグハグなコンビどうなるのだろう。
というか1巻目読んだ時誰が主人公かわかんなくて混乱したよ・・・

続きを読む
  1. 2010/11/01(月) 00:44:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
