ネタの燃えカス

メモ帳にします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきてますん

いい加減更新だけしとく。
絵を描くモチベがないです。
絵のストックが2つと地味にあるけど
そもそもスキャンに1時間近くかかるのはやる気が起きなかった。
寝ます。 続きを読む
  1. 2010/10/28(木) 01:05:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん

また泊り込みで仕事だ。
最近は夜間や泊り込みがやたら多い。
いやまぁ泊り込みが多い班になっちゃったからってのもあるんだけど。
にしても1人ちょっとどうにも厳しいの度を超してる人がいるからなぁ
1:1になったら態度が急変するタイプ
凄いうざいです 後輩である私が言うような話じゃないけど。
常に威圧してくるし
わからないこと聞いたら凄い不機嫌になって渋々教えるし
いや 教えてくださる時点で凄い良い んだけどさ
いちいち言い方がアレなのとか・・・
彼なりの厳しく指導なんだろうけど
どうみても八つ当たりであってストレスの発散ですけど・・・
話をしていただいてるから動きを止めて聞いてたら
「はやく(ボタンを)押せよ。」
ってそのボタンの説明が終わって1秒も立たずに怒るし しかも説明続けようとしてたじゃないかお前は・・・
うーん文句とか言うのが筋違いというか
教えてくれるとこは教えてくれたり手伝ったりしてくれるんだけど
流石に我慢が・・・
典型的なゆとりなんでここらおかしいんですよ私って。
出来れば関わりたくない。
はやく違う班になりたいな 相談してみようかな・・・
まぁ年越してもこの班だろうけど。
自分に悪いとこが一切ないってわけじゃないしなぁ・・・
未だに仕事が怖いので ゆっくり恐る恐るやったり
元がとろいので作業が遅かったり 悩みながらしてるので
主にそこで怒られることが多いなぁ 他の人からも。
そんな半年でそこまでできませんよ・・・無茶ですよ・・・
うーむ・・・間違ったとこが自分に多いのはわかるけど・・・
うむむむむ・・・最近遅刻多いのも認めるけど・・・
いやこの遅刻 ほんと直さないとね これだけはほんとに。
どうしても気がついたら家を出る時間がやばいんだよなぁ・・・
今日は余裕あるぞ~とか言ってたらいつも出てる時間で全然早くなかったりね・・・
ちなみに普段5分前に会社来てます 遅すぎ。
15分前くらいに会社に行く習慣を身に着けたい・・・!
の前にストレスで死にそうですが。
大分このせいでも信用落ちてるしなぁ・・・
あと仕事中に寝てしまう・・・
この 寝る
眠いから寝よう とかじゃないのよ
サボりたいから寝てるとかでないのよ
どうやったら睡魔に打ち勝てるのだろう・・・
一番に直すのはここかもしれない・・・
社会不適合者っぷりが凄い。
デスクで長時間座ってるとうとうとと・・・
車で横に乗ってると絶対にどんな距離でも寝てしまう・・・
しかも出発してすぐとかじゃなくて
大体どれくらいの割合進んだらとかが決まってるのが怖い。
そして現地に着く直前に起きる。
というか 私は寝たことすら気がつかないので
意識が飛ぶと言ってるけど
どうみても寝てますほんとうに(
ちなみに自分で運転してるときは眠気は来ないよ。
流石に3kmあるかないかだもの。
にしても・・・ほんとに直さなければいけないとこばかりである・・・
実はこの夜更かしも直さないといけないポイントですね
2時まで起きてる日は流石になくして
12時までに寝ないとまずいですね・・・
12時過ぎたら寝るようにしないと(おい
ちなみに普段は1時過ぎたら寝てますね
あぁもうダメ人間
うーもういいやねよう
おやすみなさい。

続きを読む
  1. 2010/10/18(月) 00:22:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうみても前の記事が死亡フラグ

どうも あのタイトルのまま放置してたら絶対に死亡フラグですね hukumoです

最近面倒なので更新しません。
ここにきての・・・飽き・・・!
絵も描いてないんですよね 当分描いてない
だから特に更新することもなく。
火水が泊り込みでしかも水曜も日が変わるまで仕事だったので
体が完璧におかしいくらいですかね
というより頭がもっと。
そして今日は休みでした。今日って言って良いのかな
んー明日は早出
月曜が祝日でよかった ヘビーすぎる
さてねよう・・・
続きを読む
  1. 2010/10/15(金) 00:20:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ででーん

どうも かぜひいたふくもです

今日は会社休みました。
電話入れて直に寝ました。
起きたら15時だったよ
仕方ないね。
治ったと思ったら夜あたりからぶりかえしてきたよ
気にせずに今から寝ようと思います
ねようねようねよう

続きを読む
  1. 2010/10/07(木) 00:36:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うん

どうも タイトルが思い浮かばない。hukumoです

健康診断の結果が返ってきたよ。
結果はほとんどが適正範囲内のギリギリ内側。
数値が全体的に低い・・・
予想通りの貧血と
ちょっと怪しいと思ってた不整脈。
洞性不整脈らしい。
まぁそこまで問題ないらしいよん
どっちも想定の範囲内でした。
まぁ大丈夫らしいから油断しまくる。

ゆだんろぼだーこわいー
続きを読む
  1. 2010/10/05(火) 00:44:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がってんがぁ

どうも ガンオケの車両の破損率を思い出したらイライラしてきたhukumoです


夜勤終わりましたよ。
今日は休みでした。
夜勤終わったのに
夜勤なみに夜更かし!
大馬鹿!!
はははははは・・・
4連夜勤は流石に辛かったです。
いいかげんねろ。

かじがひどいことになってます
やばいやばい・・・

ねよう。
続きを読む
  1. 2010/10/02(土) 04:11:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
