ネタの燃えカス

メモ帳にします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファーンファーンウィーヒッザスカーィハーィ

どうも。夜勤で半分死んでるhukumoです。



夜勤でした。
つらい
帰ったら3時は辛い。(直帰
後3日・・・後3日夜勤・・・
でも今日は朝からずっとだったけど
明日から木曜までは夜だけ。
金曜日は夜勤明けの特別休暇。
1日でも夜勤したらその次の日特別休暇取れるシステムだって。
4日連続夜勤で1日特別休暇は納得いかない・・・^q^
おいこら所長明日休みとかどういうことだなんであんただけ今日だけ夜勤なの^q^
せめて休まないで・・・虚しいから・・・
明日・・・というか今日休みたい・・・無理・・・つらい・・・
17時出勤なのが救いだね・・・頑張る

家でご飯ほとんど食べれないので
ご飯炊くわけにいかない。
タダでさえぐしゃぐしゃな食生活がゲシュタルト崩壊しそうです。
今日も食べるものなくて死にそうだから
おばあちゃんが持ってきてくれたバターケーキ思い出して食べた
おばあちゃん愛してる

続きを読む
  1. 2010/09/28(火) 04:47:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱぴぽぺ・・・・ヴぁ?

どうも 72通りの名前があるhukumoです

最近素晴らしくblog更新意欲がないですすいません

2週間前くらいに描いたてんこちゃんをスキャンするのがめんどくさいの一点張りで未だにスキャンできてません。
ついでに何か描いてからスキャンしようとか思ってるのが悪いんですね。
何か描きたい気もするんですけどなんだかやる気が起きないんですよね。
もう最近何かとネトゲばっかりやってるネトゲ廃人にあわわ・・・
特にCFOはちょっとやりすぎな気がします。
軍曹おわるんじゃないですかね・・・そろそろ・・・

卵アイス。
結局食べたんですけど
何アレ悪魔の食べ物・・・
序盤はひやいひやいとキャッキャしてたんですが
うん味が凄い微妙でしたね・・・
ショックでした 思い出ってやつは・・・
んで味にガッカリして一旦休憩しようかとしたら
ずっとにゅるにゅる出やがんのこいつ・・・
仕方ないから咥えるしかないじゃないか!(ちぅちぅ
ということで凍傷覚悟でずぅ~っとちぅちぅしてました。
そのうち出てくる量も多くなって
あーさっきのは少なすぎだなーとか思ってたんですが
何も考えずにちぅちぅしてたら
いきなり
ですね
その
最後になって
残りがどばっとですね
あまりの衝撃に吐き出しそうになっちゃいましたよ・・・
手にちょっと付いたし(’’;
爆発の思い出はなかった・・・い・・・一番重要なとこ忘れてる!
あまりの衝撃に軽い放心状態でしたねハハハ
真っ先に某所やIRCに書いたら卑猥だゴクリだハァハァだ言われました
あ・・・あんたら・・・
とりあえずですね
@4個あるんですよねハハハハハ
どうしましょう・・・
ぶっちゃけいらな(
げふんげふん
そこまでおいしくないのよーw

まぁなんだかんだで食べないとなぁ
おわんに開けるのは邪道だと思います!
とりあえず1個食べて寝よう。


誰か愛媛のhukumo家まで来たら
卵アイスつっこんであげます。
そういうのが好きな人(?)どうぞ。

いかこめれす 続きを読む
  1. 2010/09/27(月) 00:16:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ねんがんの たまごあいすを てにいれたぞ!

どうも よーやく卵アイス見つかりました。 卵アイス勢hukumoです

あったよあった
よーくみたら
目と鼻の先にあった^q^
でも5個入りのヤツ。
ちょっとちいさいよ><。
うふふ楽しみ。まだ食べてないの。
思い出の中ではかなり美化されてますが
爆発して半ギレしてる自分が目に浮かびます。
きょうはやめとこーっと。

さて4連休に入ります。
幸せですね。
順調に車の練習とかもしてます
超危険運転だと思うのでどうにかしたいです。
だれかたすけて^q^

更新しなかった理由。
日月親が来てました。
車もって来てくれたよ。私のマイカー!
でも乗るの怖いですどうしよ

火曜日は
飲み会にらちられてました
めんどくさくなって更新しませんでした。余裕無いです。

いかこめれすすすすs 続きを読む
  1. 2010/09/23(木) 02:23:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あ、あれ

どうも Gの幻覚をよく見てしまうhukumoです

神経質になってきたなぁ
ほんとにいるのかも。
いないことを祈る。


ストーンオーシャン6~10買いました
ほんと高松出ないと買えないもんなぁ
出ても本屋行かないと買えない。
というか読み始めたらドンドン展開していって読み終わらないんだけど。
じょーたろうさんに話を区切ってもらって漸く一息つけた。
こんなときまで無敵とは・・・!
あと6部はディアボロと全然イメージ違うキャラが多いなぁ・・・w
ケンゾーはどうして罠出しちゃうキャラになったのやら・・・w
でもどっちもそれで面白いからよし!
じょりーんちゃんかわいいです





あと最近そば飯とかそんなに聞かないよね。
私そば飯ふりかけ大好きだったんだけど。
復活しないかなぁ・・・




いかこめれす 続きを読む
  1. 2010/09/18(土) 01:04:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あ、はい

どうも 更新忘れてたよ hukumoです


とは言うものの
ほんとにネタがない。
ので
寝る
おやすみなさい。

あと最近某所が見せれない状態になりつつあるので
あれこれそこをこうしようか悩んでます。

続きを読む
  1. 2010/09/17(金) 01:42:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぽわわん

どうも ふくもなのかん


ショックである
先輩が2人も飛んでしまうのである
いやでも同じ管轄ないではあるけど
えっと・・・なんていえば良いの
四国は四国なんだけど
うんまぁ同じ事務所じゃなくなるのよね
話できる機会が極端にすくなるなるんですよねー
うー両方好きな先輩なだけ結構なショックだ。
その先輩に交代してもらう先輩は広島に行くそうです。
うーんどう説明して良いかまとまってない・・・
とりあえず
なんかショックでした。
人事異動怖いなぁ
いやだなぁ 人のことなのにいやだなぁ
自分がもしもなると・・・うにゃぁぁ・・・
10月に異動かぁ
いやだないやだな
二人とも凄い優しいのに嫌だな
昨日は何やってもだめだったから鬱になって
今日はこんなことで鬱になるなんて・・・!
寝よう。

続きを読む
  1. 2010/09/16(木) 00:24:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んなぉぉぉぉぉぉぉ

どもう
ふくも
なのかな?


絵をスキャンしよう
そう思ったんだ
絵も描こう
そう思ったんだ
両方やってない。

いかこ 続きを読む
  1. 2010/09/13(月) 23:53:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もごもご

ふにもふもふもふ
ぷにー
うがうが

ごもっごもも




にぅー

かきくけこ。 続きを読む
  1. 2010/09/13(月) 00:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

\用意はよろしいですか?/

どうも 今日の残業は7:40 hukumoです

おやおやおや
日とまたぐ残業なんて初めてですね・・・(’’;
泣きそう 凄い眠い
ちなみに
定時で帰ると勤務時間は7:40
今日の残業は7:40
2倍!2倍ですよ!!
Zzz
もういいねる

こめれーす 続きを読む
  1. 2010/09/10(金) 01:52:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぶにん

どうも 今日仕事した気がしない hukumoです

今日はですね
色々あってご飯が遅れ
しかも事務所に戻ったので自分で食べに行く事に。
もちろん家に食べに帰りますね。近いもん。
いつものように駐輪場へ。
ふと前を見る
蜂の塊
ふと後ずさり
蜂に囲まれる
冷静に事務所に帰りました。
無理無理無理やて・・・
こわいって・・・
自転車の真上のとこにむれるなて・・・
とりあえず事務のお姉さんしかいなかったので相談したら車に乗せてくれるそうな
ほんとにありがたいです。結構お世話になっちゃってます。
ということで家まで送ってもらいました。
歩きでも20分かからないというのにダメ人間め。
そして家でのんびりご飯食べて
事務所に歩いてかえる
駐輪場見る
いる
泣く
社内ニートする
定時 かえる
いる
泣きそう
せんぱいKさんに相談
先輩K「適当に処理すれば良いって。(ビニール袋
本気!?
本気でした。果敢に飛び込んでいきましたK先輩。
じーっと塊を見て自転車抱え上げて私のとこまで持ってきてくれました惚れる
あんまし見るもんだから蜂切れてたけどね・・・wこわいって><。
お陰で自転車取り戻しました!!
ほんとK先輩感謝感謝・・・!
明日もまだいたらやだなー

続きを読む
  1. 2010/09/09(木) 00:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ほはぁん!

どうもふくもでした


コンビに駆け込んで
GP04と
ザクⅢ改の
フィギュアかってしまったあああああああああああ!!!!
写真は後日気が向いたら撮る。

とか思ったけどやっぱりとった
SN380134.jpg
へやきちゃない。
あと角度間違えてガーベラ様が凄い微妙なことに
ドシンと構えたザクⅢ改はもうどの角度でもいけそうね。
ザクⅢ改は上からの方が映えるかもなぁ。
続きを読む
  1. 2010/09/08(水) 00:12:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほうちしてた(てへー

どうも 更新できませんでした!嘘ですできてました!hukumoです

いやはや
金曜日の夜から
日曜日の夕方まで
お客がとまってたので
PCなんてしてないですん(’’
いやまぁ日曜の夜は単純にめんどくさかtt(
3日も一緒だと
いなくなるとさびしいものですね。
あと暇
とおもったらPCに廃人のようにのめりこんでた
じぶんがこえぇよ。

まぁ色々あって
外食した帰りに
お客と一緒にカキ氷を頼んだわけですが
私だけ欲張って上にアイスのせて+60¥にしたのですが
食べようとした瞬間に

落ちました

泣いてよかったよね 泣く場面だよね
もうショックでかなりふて腐れてました。

あとGですが
お客とのんびり談笑してたら
いきなり現れやがったので
退治お願いしました((((
だ・・・だってー!
こわいものはこわい!!
イヤイヤながらも外に逃がしてくれました。
お客マジ紳士。
沢山お礼は言いましたがおれいはしてな(


んーまぁほかは・・・
ずっと遊んでたくらい?
そんくらい。

いかこめれす 続きを読む
  1. 2010/09/07(火) 00:29:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さーたーあんだぎー?

どうも 沖縄ドーナツっての買ってみました hukumoです

出店みたいなのがジャスコにあってさー
たい焼きとか並んでて
沖縄ドーナツってのあったから
これが噂のさたーあんだぎーかーとか思いながら
hu「2こくださいな
おっちゃん「3個入りで1袋だ(キリリ
じゃあ1個150円って書くなよド畜生がァァァァァァァ!!
450円払いました。
でもって
0時くらいまで存在忘れてて
とりあえず食べたですが
おいしくねええええええええええ
初めて食べたけど
みんなこんな味なのかぁ!?
おいしくないぞ!?
何がおいしくないって
粉っぽい
粉っぽいし
薬品の味
絶対こんな味じゃないだろ・・・
本場の人つれてこいよぉ!


あぁ明日人が来る
ドキワク
でもゴミ屋敷
ごめんよかたずけできないくそやろうで・・・
まぁですね
今日本腰入れてかたずけしようと思ったんですが
うん・・・
あの・・・さ・・・・
お風呂入ったらさ・・・
出てきたらさ・・・
G・・・が・・・いたんだ・・・よね・・・
もうソイツと精神戦で負けた
もうつかれた
ようこそゴミ屋敷。

いかこめれす 続きを読む
  1. 2010/09/03(金) 00:48:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こあああああ!こああああああ!

どうも 金曜日に人が来るのに片づけが終わらないhukumoです

片付ける気が起きないのが本音。

今日は有給でした
だーらだらー
してましたー
だらんっ

4coma_no_7-3_hukumo.jpg
某所の4コマの1コマ。
capture10.png
その後ちまちま描いて
途中でやる気が消滅したもの。
続きを読む
  1. 2010/09/01(水) 23:53:56|
  2. ふくも絵(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いや・・・もう・・・

どうも 特に何も無い日って更新しないで良いんじゃね・・・ hukumoです

今日は残業したね~
帰りは7時半!
いやまぁ8時だったきもする。
明日は休みだ。
家の整理しないと・・・
お客様が来る予定があるのに・・・
  1. 2010/09/01(水) 00:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
