ネタの燃えカス

メモ帳にします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こあああああ!こああああああ!

どうも 金曜日に人が来るのに片づけが終わらないhukumoです

片付ける気が起きないのが本音。

今日は有給でした
だーらだらー
してましたー
だらんっ

4coma_no_7-3_hukumo.jpg
某所の4コマの1コマ。
capture10.png
その後ちまちま描いて
途中でやる気が消滅したもの。
続きを読む
  1. 2010/09/01(水) 23:53:56|
  2. ふくも絵(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おくだいせん!おくだいせん!あるぷすー!

どうも 誰か毎日麦茶を分けてください hukumoです

毎日水筒なんて持ってないせいで
自販機とかで飲み物を買う毎日という不経済極まりないことしてるのですが
いつものようにいつもの自販機へ飲み物を買いに来たのですが
「あーぅー・・・きょうもあっついね・・・」
「きょうはお茶が良いよお茶!お水ばっかり買ってたけどたまには違うの買うの!」
「そーいやこの自販機最近ラインナップ変わったんだよなぁ・・・C.C.レモンどこいったん・・・」
「でも水は2列なかったよなぁ 売り切れまくってたから流石に増量したのか~」
「ん・・・よく見たら・・・この天然水。奥大山と南アルプスがあるのか~」
「3種類あるのはしってたけど奥大山しかみたことない!飲んだことない!」
「南あるぷすうううう!」(チャリーンガタンゴトン
(ジャランジャランジャラン
「あれ・・・どうして小銭が出る音・・・ハッ」
「お茶飲むから130¥入れたんだった・・・まぁいいけろ・・・」
「南・・・あるぷすっ!ちゃん!!」(ガタタ

だが手にあったそれは

南アルプスではなく

奥大山の天然水

「・・・・・・・・・・(バタリ」

私の冒険は終わった はいじ()


おかしいなぁちゃんと南アルプス押したのに・・・ギリリ
同じ商品だから仕方ないか・・・



hukumo_castle.jpg
仕事中暇すぎました。
しにそうでした。
右手がイマイチ
左足は大きい
服装は覚えてなかった。
久しぶりすぎたけどそんなに下手になってなかったのは
もとからへただtt(
消しゴム使ってないからなぁ。
続きを読む
  1. 2010/08/13(金) 23:21:08|
  2. ふくも絵(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

えをかけよじぶん!

どうも 最近浮気のし過ぎで絵を描いてません。hukumoです。


ほんとはR-18Gのほう貼りたいけど
こっちにしとく。
まぁただこれに血を塗って他の部分継ぎ足しただけなんですけどね。
今回は6人いました。
上がかにゃたさん 下が天麩羅さん

あぁもうみんな~かわいい。

さてGのほう。
今日はある人をついったでリムったので
結構長い付き合いだったので少し悲しかったです
もーここまで人が変わっていたかぁ 寂しいなあ
その人をイメージしながら描きました。
もがいてるなーとは感じるが
うん・・・色々間違ってるようにしか見えなかったし
何よりもう私のことをただのフォロワー数だと思ってそうだったんだよね。
まぁ結局は自分の我侭でした。
そんなあの人に最後になるかもしれないプレゼント。
まぁこのプレゼントすら気がつかないだろうね。色々消しちゃったし。
リンクは要請があるまで残しとこう。

続きを読む
  1. 2010/07/20(火) 00:00:04|
  2. ふくも絵(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

滅殺(修正)

私の弾幕の前にはあなたなんてただのターゲットにしか過ぎないのよ?


さぁ、ただの試し射ちじゃなく、弾幕ごっこで遊びましょう?
抵抗しないと
   ――――――死んでも知らないわよ?
capture7





たまには厨二全開で痛いblogかきたいんです。
元々いっつも痛いのは言わないでおくれ。

それとミスがあったので急いであげなおし。
もーはずかしー後ろ髪よく忘れるー><。

続きを読む
  1. 2010/07/12(月) 00:31:51|
  2. ふくも絵(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
